Lindnerhof Taktik Plattenträger Gen.IV 【ドイツ連邦軍】

ボロボロのGen.IVプレキャリがやってきたのでボロボロのポーチで組みます。



空軍のKampfretter(KR)(=CSAR部隊)を意識しつつ組んでみます。
この辺の塩梅は個人の認識というか思い込みというか刷り込みの度合いによるんでしょうね。
脇腹(カマーバンド)は極力背面側にポーチを付けないようにして空間をつくりだしています。
メディックバッグなど背負いものを用いる場合は空けておいた方が良いのではないかと想定。



手にしてみて気づいたんですがリリースワイヤーは後の時代のものと変わっています。
この個体はGen.IIIのような透明被覆のケーブルなのですが……



私が初めて手にした高価なプレキャリである先住の個体は黒い被覆のケーブルです。



Gen.IVは初めて手にしたBWのプレキャリなので非常に思い出深いモデルであります。
当時貧乏学生だった私が(当時の金銭感覚で)大金を積んで入手したものでしたから、もうこれで後に引けなくなりBW(ほぼ)一筋でここまで突き進んできたわけなのでした。


Tschüs!!

コメント

このブログの人気の投稿

Schutzweste Infanterie modifiziert REPLICA 【ドイツ連邦軍】

基本装備 【ドイツ連邦軍】

Revision Sawfly【ドイツ連邦軍】